2020-05

健康器具

スリム座椅子ピラトレの口コミ評判やダイエット効果は?デメリットも慣れ次第【いいものプレミアム】

スリム座椅子ピラトレは、座るだけでも骨盤を立たせて美姿勢へと導いてくれたりとうれしい効果があると人気です。でも「本当に?」「座り心地は良いの?」などいろいろ気になりますよね。今回は、スリム座椅子ピラトレの口コミ評判や特徴、座り方などについてまとめながらご紹介してきます。これから購入を考えてる人もぜひお役立てください。
生活家電

コードレス電動スプレーモップクリーナーの口コミと最安値!使い方や効果も【日テレポシュレ】

日テレポシュレで紹介の「コードレス電動スプレーモップクリーナー」の口コミや価格調査をしてまとめてご紹介します。床の拭き掃除は腰の負担も大きいけれど、モップクリーナーがあれば立ったままきれいにできるのは魅力的ですよね。この記事では特徴や使い方、注意点、口コミ、価格などをわかりやすくまとめていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
生活家電

ここひえR2は効果なし?口コミ評判や電気代などをまとめてみた

ショップジャパンの卓上パーソナルクーラーの「ここひえR2(2020年)」が早くも注目されていますよね。でも旧モデルでは効果なしの噂もあったので、今回は口コミ評判からメリットやデメリット、電気代などについていろいろと調べてまとめてみました。夏の暑さ対策グッズを探してるという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
インテリア・寝具

ひんやり除湿寝具デオアイス敷きパッドNEOの口コミや最安値が気になる!効果は?【いいものプレミアム】

いいものプレミアムで紹介の接触冷感素材の「ひんやり除湿寝具デオアイス敷きパッドNEO」の効果はどうなのかな?気になったので、口コミ評判から寝心地などを大調査してみました!さらに販売店と価格についても調査してお買い得なショップについてもまとめてみたので、夏の暑さ対策にぜひ参考にしてみてくださいね。
健康器具

ネトレスリム骨盤チェアは本当に効果はあるの?口コミ評価からわかった真実まとめ

ネトレスリム骨盤チェアが今とっても人気ですよね。でもネット上には「効果なし」などの噂もあるので本当に効果があるのかも気になりますよね。そこで今回は、ネトレスリム骨盤チェアは本当に効果があるのかについて口コミ評価からわかった真実をまとめてみました!これから買ってみようかと検討中の方もぜひ参考にしてみてくださいね。
調理器具

【めざましテレビ】イマドキ役立つキッチングッズ4選

めざましテレビのイマドキで2020年5月20日に紹介された役立つキッチングッズ4つをまとめてみました。それぞれの特徴から通販販売店についてもご紹介していきます。キッチングッズは上手に使えば時短調理ができるものも多いので、上手に使っていきたいですね。
生活家電

ミニ扇風機のおすすめ品はこれ!人気ランキング12選♪【2020年最新版】

自宅や仕事にもあると便利なのが、手軽に使えるミニ扇風機ですよね。だけどミニ扇風機といっても卓上に置くタイプや電池式、USB式、クリップ式というように、いろいろとあるのでどれにしようか迷ってしまいますよね~今回は、ミニ扇風機の失敗しない選び方から、人気のおすすめ商品をランキング形式でご紹介していきます。あなたにピッタリな扇風機を探してみてくださいね。
美容家電

【この差って何ですか?】美顔ローラーのメーカーは?販売店もまとめ

2020年5月19日の放送内で紹介された美顔ローラーのメーカーはどこ?今回は1か月ガチ検証したという番組内でフェイスラインがシュッとした美顔ローラーのメーカーや特徴、販売店などについていろいろ調べてご紹介していきます。
生活家電

ハンディファン(携帯扇風機)おすすめ人気ランキング10選♪「口コミも」

携帯式で持ち運びもしやすいハンディファン(携帯扇風機)は、海やキャンプなどのイベントのときの暑さ対策として大活躍ですよね。でも最近はいろんなデザインや機能、充電タイプがあるのでどれを選んだらいいのか迷っちゃいますよね。今回は、ハンディファン(携帯扇風機)でおすすめ品を人気ランキング形式で10商品を口コミといっしょにご紹介します。
健康器具

美腹ツイスターの口コミと最安値!くびれや痩せ効果は?【いいものプレミアム】

いいものプレミアムで紹介のエアロライフ「美腹ツイスター」のくびれ効果や痩せるのか気になる!そこで今回は、特徴をまとめながら口コミ評判・評価やメリット、デメリット、販売店ごとの価格を調べてまとめていきます。自宅でながらエクササイズに興味がある方や、運動不足が気になってるという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
error: 右クリックすることは記事保護のためできません。申し訳ございません