2021-03

ヘアケア

ジョエルウォーレンプレミアムヘアカラーリングトリートメントの口コミや使い方!白髪染め効果は?

この記事では、ポシュレで紹介の【ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメント】を使ってみた方の口コミ評判や白髪染めの効果、使い方や気になるポイントなどをチェックします。 【広告】 自宅で簡単・手軽に白髪を目立たなくすることが...
ファッション

レジェンド松下のちょうどいいウォレットバッグの口コミ評判や類似品は?

この記事では、いいものプレミアムで紹介された【レジェンド松下 ちょうどいいウォレットバッグ】の口コミ評判や類似品をチェックしていきます。 レジェンド松下さんとディノスが共同開発をしたという、財布にもバッグにもなるという、とっても使い勝手が良...
インテリア・寝具

ブルーブラッド マットレスピロー アシュラムの口コミ評判や最安値は?洗濯方法も!

この記事では、ロッピングなどで紹介された枕【ブルーブラッド マットレスピローアシュラム】の口コミ評判や洗濯方法などをチェックしていきます。 この枕は、寝るだけで頭と肩、背中を同時に支えることができる枕とマットエスを一体化したようなデザインで...
生活雑貨

圧縮ボックス スピードキューブDXの口コミや使える掃除機やダイソンは?最安値で買う方法は?

この記事では、いいものプレミアムやディノス特番「スゴ腕!カリスマバイヤーズ」やいいものプレミアムで紹介された圧縮袋と収納ブックスが一体になった【スピードキューブDX】の口コミや使い方についてチェックしていきます。 【広告】 冬用寝具やコード...
生活雑貨

王様もダメになるもちクッションふわごろリッチの口コミやサイズは?ヨボギーと違いの比較も!

TBSキニナルチョイスやカイモノラボで紹介された【王様もダメになるもちクッションふわごろリッチ】の口コミやサイズなどの仕様、ヨボギーと違いの比較やデメリットなどについてチェックしていきます。 お部屋のインテリアとしてもステキな大人気のビーズ...
健康器具

ポルトウルトラウェーブアドバンスは効果なし?口コミ評判や音、電気代を徹底検証!

ポルトウルトラウェーブアドバンスは、TBSの「カイモノラボ」や「ブランチショッピング」でも紹介された話題のぶるぶる振動マシンです。 ポルトウルトラウェーブneoのリニューアルバージョンで、あたらしく「EMS機能」まで搭載しているというのです...
美容家電

リファフォーカラットの効果や口コミ評判は?使い方とフォーカラットレイと違いは?

TBSショッピング「ブランチショッピング」や「キニナルチョイス」で紹介された【リファフォーカラット】は効果があるのか気になるので、使い方や口コミ評判を調べてみました。ネットで調べてみると「偽物」というような書き込みなどもあるのでちょっと不安になってしまいますよね。偽物の見分け方についてご紹介していきます。
美容家電

レイボーテRフラッシュPLUSの口コミ評判やVIOやほくろに使える?旧モデルとの違いや最安値は?「ブラショ」

この記事では、TBSブランチショッピングやキニナルマーケットで紹介された【レイボーテRフラッシュPLUS】の口コミやVIOに使えるの?旧モデルとの違いなどについてチェックします。 【広告】 高速フラッシュで全身ケアが約4分でできてしまうとい...
キッチン家電

サンコー電動昇降グリル鍋の口コミや電気代!最安値は?お得に買う方法も!

この記事では、王様のブランチで紹介された【サンコー 電動昇降グリル鍋】の口コミや電気代、最安値などをチェックします。 具材とスープを分けることができるお鍋は、ボタン1つで簡単に具材とスープを分けることができるのが特徴です。 中が見えにくい豆...
ファッション

レザースニーカー フィグリーノの口コミ評価やサイズ感とお得な通販サイトは「いいものプレミアム」

この記事では、ノンストップのいいものプレミアムで紹介した【フィグリーノ(Figurino)レザースニーカー】の口コミ評判やサイズ、デメリットや通販販売店などをチェックしていきます。 【広告】 レザースニーカーフィグリーノは、大人の女性が履け...
error: 右クリックすることは記事保護のためできません。申し訳ございません